【魔女狩りの塔】#5 無限闘争30日目突破!

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ども、まさこです

さて、前回作成した最強のモンスターに加えてもう一体作成し、

魔具等も調整して、2体入れ替えました!

すると、最高19日目までだったのが、30日目を突破しました!

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やっぱりスキルが重要

というわけで、更新したので個人的な感想を述べたいと思うのですが、

最上階の2体しか変えていないにも関わらず更新できたのは、

間違いなくスキルが大きく関わっていると思います。



もちろん素質やボーナス値によるステータスの底上げも貢献しているのは確かだと思うのですが、

最上階にくる敵というものはそもそも個体数が減っている状態だったにも関わらず、負けていました。

つまり、数ではなく個体に負けてしまっていたことになります。

そこで、今回入れ替えたモンスターのスキルには、

バフデバフ,回復までしっかりと詰め込んだ状態で挑むと、びっくりするほど簡単に倒せました。

特に敵のステータスを大きく下げるスキルは最重要だと認識できましたね。

全体的にボーナス値が上がっていた

前回更新時より平均+4くらい上がっている

あとは単純に、前回よりもボーナス値が一定数上がっていたので、総合的に強くなってたんですね。

ただ、今いるモンスターの大半は、いずれ入れ替えないといけないので、なんだか勿体無いですね。笑

もういっそのこと、種になるモンスターをあらかじめ用意して、一旦全ての階層に配置しましょうかねw

当分更新できなくなると思いますが….。TT

(ボーナス値上がる条件はもしかして戦闘回数?)



とまぁ、そうすると、魔具の調達や装備の新調、ソウルやお金を得るのが困難になりかねないので、

流石に現実的ではないですね。でもボーナス値がもったいない気持ちは変わりませんTT。

最後に

というわけで、今回は無限闘争30日目を更新できたので、そのことについて書いてみました!

まだまだモンスターの入れ替えもしなきゃですし、装備や魔具も整っていないので、

更新できる余地が残っているのはありがたいですね!



そういえば、ソウルが有り余っているので、刻印の厳選でもやってみようと思います!

それではこの辺で、バイバイ〜👏

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